トピックス

「スピリチュアリティが支える環境保護への取り組み」を掲載しました

2013年12月7日

イメージ図-水上に浮く緑の地球

記事「スピリチュアリティが支える環境保護への取り組み」を掲載しました。

地球と人類の未来のことを、きっと心配されているあなたに、読んでいただきたい文章です。

軽い記事ではありません。バラ十字会の世界総本部代表が、心をこめて書いた記事です。

きっと、あなたのご参考になると思います。

もし心に響きましたら、他の人にもご紹介いただければ嬉しく思います。

下記がそのURLです。

http://www.amorc.jp/reference/material_001.html

▽ ▽ ▽

スピリチュアリティが支える環境保護への取り組み
Exhortation to a spiritual ecology

バラ十字会世界大会講演より(2011年ブラジル・クリチバ市にて)

クリスチャン・ベルナール、バラ十字会AMORC世界総本部代表
By Christian BERNARD, Imperator of A.M.O.R.C.

「世界大会の講演をもとに作ったこの記事を、いくつかの基本原則について述べる良い機会であると私は思っています。その原則とは、人類にとっても地球にとっても困難な時代であるこの現代に欠かすことができないと私が考えているものです。もちろん、これから皆さまと一緒に検討したいと思っている内容は、きわめて古くから議論されてきたものであり……」

このページのTOPへ